root化とかカスタムROMとか

いろいろいじってます

Surface Pro 3の電源ケーブルを購入

前回の続きで電源ケーブルを購入したので書いていきます。
jesuscorona.hatenablog.com

Amazonで購入

早く動作チェックしたかったのでAmazonお急ぎ便で注文しました。

どれも2000円前後したので悩みましたが、評価の高いこちらの製品にしました。

開封

パッケージは少し変わった感じの雰囲気になっていました。
f:id:jesuscorona:20191214193302j:plain
一瞬車載用のものを間違えて買ったかと思い焦りました。
中にはケーブルが入ったポーチと変なイラストが書かれた紙が入っていました。   f:id:jesuscorona:20191214193427j:plain

f:id:jesuscorona:20191214193504j:plain

接続

早速Surfaceと接続してみました。
f:id:jesuscorona:20191214193550j:plain
写真では伝わりづらいかもしれませんが、結構明るく光っています。普通に充電できていて、良さそうです。

まとめ

まだ1日しか使っていませんが、とりあえず全く使えないということは無くよかったです。それにしてもSurfaceの付属品は高いですね、、